Rakuten shopping 季節もの

【楽天スーパーセール】&かわいいお雛様♪

 

2022年3月の楽天スーパーセール!!

公式発表がありました♪

2022年3月4日からの開催✨✨

楽しみです♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

3月に入り、一気に春めいてきましたね🌸🌸🌸

もう直ぐお雛祭り🎎

 

今年1月に秋田県仙北市にふるさと納税させていただいた返礼品で可愛い木のお雛様が届いています♡

 

 

可愛い💕

天然の木の色を活かし、着色せずに八種類の木を使って作られているそう。

小さめのサイズ感も合いまってとにかく可愛い💕

 

ずっと欲しかった森林工芸館のお雛様♪

念願かなって嬉しいです。

森林工芸館の木の節句シリーズ♪

どれもほんとに素敵で、毎年シーズンになると売り切れちゃいますね。

 

 

気になる鯉のぼりも既に今シーズンに間に合う便は売り切れのようです。

…が!!

秋田県仙北市さんのふるさと納税のページにまだ間に合いそうな返礼品ありです!!

 

 

スーパーセールのポチリストに加えました♪

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪