Rakuten shopping scope 北欧食器

【scope】 スンヌンタイ企画が熱い!!

 

scopeさんの3月企画が色々と出ていますが!

なかでも スンヌンタイ企画が熱いです!!

なんと! 定番商品の全てが20%オフになっています♪

 

大好きなスンヌンタイ♡

これからどんどん春らしくなり、スンヌンタイの季節到来という感じですし♪

 

過去picより

 

1セットだけ購入していたティーセットを追加したいと思っています♪

スーパーセールに合わせてポチしたい✨

 

 

過去picより

 

 

オーバルプレートも本当に使いやすくて♪

食卓をぱっと明るくしてくれて元気が出ます✨

 

 

過去picより

 

 

ピッチャーの再入荷も嬉しいなぁ。

この機会に買っておこうか迷い中〜

 

 

スーパーセールのお買い物、益々ワクワクしてきました♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪