Rakuten shopping ティータイム

【楽天スーパーセール】欲しいものリスト出来ました!!

 

わー💦 もうはじまってしまいましたー!!

2022年3月楽天スーパーセール✨✨

 

今日は、

頂き物の美味しいバウムクーヘンでお茶しながら♪

お買いものリストを準備したりしましたよ♪

 

 

 

桜色🌸ほんのり香る桜に癒されながら〜

 

 

美味しくいただきました♡

ごちそうさま♪

 

 

 

 

**楽天スーパーセール欲しいものリストはこちら**

まずは、scopeさんのスンヌンタイ企画に乗っちゃいま〜す♡
20%オフの機会を逃さず! ティーセットを絶対追加!!
そして、在庫数がどんどん減っていくピッチャーを
我が家にも仲間入りさせるべきか否かまだ悩んでいます💦

 

先日、秋田県仙北市へのふるさと納税返礼品で届いた木のおひなさまがあまりにも可愛くて♪  続けてこちらも!

 

いつものマカダミアナッツに

 

前回のお買い物マラソンで購入してとても使いやすかったトゥオキオ のボウルを早速もうひとつ追加です。

 

4月から大学生になる長女、メイクの練習中です!

基礎化粧品は現在も愛用しているラロッシュポゼシリーズが良いそう。

大学生になったらバイトでお小遣いは賄ってもらう予定なので、最後にあれこれ買っておいてあげようかと。

 

 

さぁ!!これからお買い物を始めようと思います!!

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪