Rakuten shopping

【スーパーセール】ポチレポ1〜6店鋪,スンヌンタイなど♪

 

春です♪

1月に購入したパンジー&ビオラの寄せ植えが、咲き誇っています♡

 

 

こちらの寄せ植えが、スーパーセールで割引価格に!!

自分で植えたものよりも、綺麗で長持ちしてくれるので、やっぱりプロの植え方はすごいんだなぁと感心♪

ほんとに元気で、毎朝元気をもらっています✨

また追加したいなぁ。

 

 

+・+・+

 

さて! 昨夜から始まった楽天スーパーセール!

順調にお買い物を進めています。

 

 

【ここまでのポチレポ】

1店舗目:

予定通り♪ scopeさんのスンヌンタイ企画に乗っかりティーセットを追加購入♡

でも、ピッチャーは…すごく迷ってひとまず保留に。

ソース系を入れる容器をずっと探していて、ちょうど理想的なサイズのピッチャーなのですが…

(出来ればブラパラなどとも組み合わせたいので、ホワイトがあればいいのになぁ… と思っています💦 でもやっぱり後半にまたポチしちゃうかも…💦)

 

そして、最近よく使う印判小皿を追加♪ 一緒に印判箸も4個ポチしました。

 

 

 

 

2店舗目:

こちらも予定通り、秋田県仙北市さんへのふるさと納税です。

 

 

3店舗目:

大好きなマカダミアナッツ。

前回のスーパーセールでは1000円セールになっていたのだけど、今回はなさそうなのでポチ。

このお値段でも十分お安いですものね。

 

 

4店舗目:

長女からの頼まれもの。

高校卒業と同時にメイクを始め、最近は毎日練習中〜。

友達に教えてもらって少しずつメイク道具を集めています。

 

 

5店舗目:

こちらも長女のもの。

 

 

6店舗目:

増えてきた長女のメイクグッズをまとめるポーチを♪

雑誌付録目当てです。

以前ゲットしたデイジードールのポーチにも似ていて、こちらも使いやすそうなので、合わせて買ってみます!

 

参考【雑誌付録】買ってよかった♪ Sweet 2月号 2022

  今月号、気になる付録が多い気がするのですが! なかでもSweetのコスメポーチシリーズが可愛い♡   まず購入してみたのはこちら♪ デイジードール by マリークワント 縦型マ ...

続きを見る

 

 

 

*そして、今回買い逃したのは、こちら!!

↓↓

すごく使いやすいので、追加購入の予定だったのですが…💦 残念💦

 

参考アラビア 24h トゥオキオ のボウルが届きました♪

  ちょっとお久しぶりです。 職場でご家族の発熱などによる欠勤が増え、少ないスタッフでなんとかやっていたので大忙しでした💦 昨日は雪も心配でしたが、なんとか無事帰宅してバタン ...

続きを見る

 

 

 

今のところここまで♪

今回はかなり順調に走っている感じで、完走は間違いなさそう。

本日はポイントアップ企画も多いので、日付けが変わる前にもう少しポチ予定です!!

 

  まずはエントリーをお忘れなく!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪