cooking 北欧食器 食器,キッチン雑貨

日曜日のランチ&娘の進路続報(決定しました!)

 

日曜の写真になりますが💦

久しぶりにクレープパーティーを楽しみました♪

 

 

 

 

おかずクレープとおやつクレープをそれぞれ楽しむと言ういつものスタイルで。

楽しく美味しくいただきました♡

 

 

スンヌンタイはやはりテーブルを明るくしてくれますね♪

ホイップクリームを盛る器として、スンヌンタイのピッチャーがあれば良かったな!と強く思いました。

まだ在庫が残っているみたいだから今からでもポチすべきかな???

 

【スコープ別注】アラビア / スンヌンタイ ピッチャー0.4L [Arabia Sunnuntai ソースボート]

 

 

突然の娘達からのリクエスト企画でしたが、久しぶりにワイワイやって盛り上がりました✨

またきっとやりまーす♪

 

 

+・+・+

 

 

さてさて!

長女の進路先。

 

やっと決まりました! ふぅ〜

ずっと第一志望として目指してきた国立大学だったのですが…

入学を辞退させていただくに至り、私立大学に進学することになりました。

合格発表の日から手続き締め切りの直前までずっと悩んでいた娘。

決めた後は、とてもとても活き活きしています😆

 

思うところはありますが…

娘の選んだ道ですので、これからも全力で応援していきたいと思います!!

 

このところ、何をしていても落ち着かない状態でしたが💦

これで私もやっと落ち着きました。

 

次のお休みには、ゆっくりケーキでも焼きたいと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪