Rakuten shopping ティータイム

お久しぶりの投稿♪ & お買い物マラソンポチレポ

 

娘達の卒業式が終わり、ひと段落したので急でしたが久しぶりに帰省していました!

帰省とはいえ、遠方なので道中は旅気分も味わえてちょっとワクワク。

美味しいものもたくさん食べて帰ってきました!

 

今日の勤務は連休明けで忙しかったけど、仕事終わりに予定もあったのでまたスタバで一休憩〜。

近々桜シフォンを焼きたいと思っているので、お手本を食べてみることに。

 

 

 

 

ピンク色がきれいに出ています〜🌸

 

お味も甘すぎずさっぱり系で美味しかったです!

 

 

 

ドリンクはいつもの。

シロップ抜きのカモミールソイラテ。

なぜか… ゼンブミルクですね? と言われ、それなんですか?ってなりました。

=お湯で割らず、全部ミルクで入れてもらうと言うことでしたが、今日はケーキもあるのでいつも通りのお湯とミルクのハーフでお願いしました。

今度トライしてみようと思います。

 

+・+・+

 

さて、昨夜から楽天お買い物マラソンが始まっています!

我が家は遅れて参加〜。

完走はなさそうかな?

 

まずは、悩んでいたこちらをついにポチ!

在庫があるうちに買えて良かったです。

 

1店舗目:

scope スンヌンタイ ピッチャー 0.4L

春にスンヌンタイで明るい食卓を存分に楽しみたいと思います!

これからもう少し走りまーす!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪