Rakuten shopping

お買い物マラソンラストスパートで開運ポチ♪

 

また更新が空いてしまいました💦

ちょっとバタバタしてます💦

いつものことですね。

 

お団子でもいただいて一息。

ほっ♪

 

 

 

普通のスーパーのお団子ですが♡

これ好きなんですよね♪

時々食べたくなっちゃいます。

 

 

 

 

さて、開催中の楽天お買い物マラソン!!

3月28日(月)01:59終了ですので、昨日からラストスパート中の我が家!!

…と言っても今回完走はなさそうなのですが、

 

昨日、2022年3月26日は 一粒万倍日×天赦日×寅の日の重なったトリプル開運日ということで♪

ずっと欲しかったカードケースをポチしました♡

 

 

 

 

開運を考えた時、お財布には入れない方が良いと言われている診察券やスタンプカードなど。

別に持ち歩くためのケースをずっと探していたのです。

やっと理想的なものを見つけた気がして嬉しい✨

大切に使いたいと思います。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪