パン作り・お菓子作り

さくらシフォンケーキを焼いてみました♪

 

先日から予定していた さくらシフォンケーキ🌸

焼きましたぁ♪

 

 

 

濃い緑茶と一緒にいただきました♡

これね、見た目はスタバさんに完敗ですが…💦

お味は負けてないと思いますーーー!!

私の中では圧勝!! www

 

ふわんふわんのシフォン生地がお口でシュワっととろける感じで最高です✨

 

 

 

 

紅麹パウダーと桜パウダーを合わせて使っているのですが、ちょっと濃いかな???

娘達にも好評で1人2ピースずつ食べちゃいまして💦

すぐに無くなっちゃいなりました!!

 

近くのランニングコースでは、桜もきれいに咲いていました!

(夜ランです)

 

 

 

春を満喫しています🌸🌸🌸

 

昨日終了した楽天お買い物マラソンでは、完走どころかハーフも走れず💦

日用品を少しポチって終わりました。

次のお買い物マラソンで頑張ろうと思います。

 

でも、トリプル開運日にポチ出来たカードケースがもうすぐ届くので楽しみです♪

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪