子育て 雑誌付録

【雑誌付録】&ROSY 2022年4月号 DAISY DOLL のコスメバッグ♪

 

少し前になりますが、お買い物マラソンで購入したアイテムが便利です!

またまた付録目当ての雑誌購入♪

 

 

 

 

とっても可愛い DAISY DOLL by MARY QUANT のマルチ収納バッグ。

 

4月から大学生の長女、受験が終わってメイクの練習を始めました。

メイク道具も少しずつ増えています。

片付けが超苦手な娘なので、散らかさないようにこちらをプレゼント。

上手に利用して欲しいものです💦

 

 

 

以前に同じく雑誌付録で購入したポーチと合わせて♡

喜んで使ってくれています。

 

 

 

 

バッグ型なので、部屋→リビング→洗面所 などへ持ち運びが楽で便利♡

リビングでメイクしてそのまま…なんてこともあるけど💦

とりあえず全部バッグに戻しておけるので私としても片付けやすくて助かっています!

 

 

5月号の付録も気になる〜✨

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪