日記

娘達とショッピングDay&桜

 

久しぶりに娘2人+私の3人でお出かけ♪

長女の大学入学祝いにサマンサタバサのバッグを購入〜♡

初♡サマンサです♪

 

 

 

 

就活にも使えるように黒のバッグを購入される方も多いようですが、うちは就活よりも通学に使いやすいようにと考えベージュ系にしました♪

A4サイズや13インチのPCも入るシンプルなタイプにしたので活躍してくれることでしょう!!

 

中学入学の次女は制服もバッグも指定なので、パンプスやバッグにコートにと色々買ってもらえる大学生がうらやましい様子♡

6年後を目指して頑張ろうという気持ちにつながったみたいで良かった♪

 

*楽天市場にも公式ショップがありました!!

 

サマンサタバサのお財布を持っている友人も多いらしく、可愛いなぁと店内を見て回っていました。

↑バイトして買えるように頑張るそう!!

 

スーツはお直しも考えて早めに買っておいたので慌てず良かったです。

シーズンということもあり、お直し(袖丈と裾)にも2週間かかりました!

 

偶然ですが、選んだスーツもサマンサタバサとコラボ企画をしているスーツセレクトさんのもので、すっきり可愛くてお気に入りです✨

1日歩き回って疲れたけど💦

充実した1日でした!

 

帰りがけには桜もチラッと眺めてきましたよ♪

 

 

 

 

東京はまさに満開🌸🌸🌸

短い時間でしたし、今年もライトアップはなかったけどきれいだったな〜。

来年こそは、どうか桜祭りやライトアップも楽しめますように🙏✨

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪