cooking 北欧食器

トゥオキオ で温玉肉うどん&またスコーンを焼きました♪

 

お気に入りのトゥオキオ のボウルで♪

今日は肉うどんに温玉をトッピング!

 

 

 

 

クックパッド こつゆ514さんのレシピ で温玉を作ってみましたが、簡単にちょうど良く出来上がって美味しかったです♡

↑こちらはパパさんの分。

温玉に箸を入れたところも撮らせて〜と言っていたのに、すぐ食べちゃった。

じゃ 自分の方でと思ったのに、私も忘れて食べちゃいました💦

あのとろ〜り感はそそられますね!

 

 

 

 

午後にはまたスコーン作り。

今日も美味しくできました♪

たっぷりのミルクティーでお茶しました✨

 

残りは明日のおやつです♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ
おうち時間
おうち大好き

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪