ティータイム パン作り・お菓子作り

アルモンデサラダでランチ&スコーンを焼きました♪

 

こちらは昨日のお昼ごはんです。

ちょうど焼き上がったスコーンが待っていたので♪

お昼はサラダだけでした。

 

 

 

アボガド&えび

いちご&オレンジ

冷蔵庫の残りグリーン

ごまドレ+ナッツがけ

 

我が家の定番 #アルモンデサラダ メニューですが、美味しくいただきました♡

 

 

 

防災用品の見直しをしていたら見つけたお気にりのグレープジュースも開けました✨

(ワインじゃなくてジュースです)

 

久しぶりに焼いたスコーン。

出来栄え(見た目)はイマイチですが💦

お味は最高でしたー!!

 

 

今日も焼くかも♪

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

にほんブログ村テーマ
おうち時間
おうち大好き

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪