日記

【スタバ】ロールパイストロベリーオレをいただきました♪

 

今日は勤務後のヨガ待ち時間が長く、スタバへ。

ヨガ前に食べるべきじゃないのに💦

食べてしまいました、噂のスイーツ♡

 

ロールパイストロベリーオレ

ドリンクは、いつもの ”シロップ抜きカモミールソイティー”

 

 

 

大好きな六花亭のサクサクパイをイメージしてしまったら、全然違ったけど💦

ほんのり甘酸っぱいクリームはさっぱりして美味しかったです。

 

 

 

あれ? 私ダイエット中だったっけ?ww

カロリーは186kcalとあり、他のケーキ類やドーナツに比べれば低かったのでよしとします!!

 

その代わりに夕ご飯減らしたしね♪

 

 

学校帰りの学生さん達は、新作のバナナナバナナフラペチーノやチョコバナナナバナナフラペチーノを頼んでいる方が多かったです!

うちの娘達も飲みたがってます🍌

 

今度連れて行ってあげよー。

 

今日は勤務&ヨガでクタクタなのでもう寝ます!

おやすみなさい。

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪