ティータイム パン作り・お菓子作り 作家さんのうつわ

届きました♪ お買い物マラソンで購入!念願の木の器でティータイム!

 

現在開催中の5月楽天お買い物マラソンにて購入した器が届きました!!

 

我が家に初上陸♪

ふたば工房 井筒佳幸 さくら ケーキ皿 です。

 

 

 

 

素敵です〜✨✨

これまで何度も逃してきた器。

やっと購入できました♪

 

 

 

 

ひとつひとつ手彫りで彫られていると言うノミ目が美し〜い♡

木目も素敵!!

 

 

 

 

こちらは、直径15cmのケーキ皿。

小ぶりで、小さめのケーキをちょこんと乗せるのにちょうどいいです♡

可愛い💕

 

 

 

昨夜焼いたバナナパウンドケーキで🍌

 

 

 

朝からティータイム。

パワー充電!!

 

 

 

 

今日は雨の中、これから保護者会に出かけます。

ずーっと家に居たい気分なんだけど…💦

頑張ろう…。

あれ? 雨はもう止んできたかな?

 

今回のお買い物マラソン、まだあまり買い回り出来ていないので💦

帰宅後はお買い物を進める予定。

 

いってきます✨

 

#ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪