日記

今日のおやつとお買い物マラソンのラストスパート!!

 

今日のおやつは玄米粉のワッフル♪

 

 

こちらも先月のお買い物マラソンにて購入した国産玄米パンケーキの粉で作りました!

 

 

 

 

この間のパンケーキも美味しかったけど、今回はワッフルにして焼いてみましたよ!

生地の配合はパンケーキと全く同じなのですが、娘達はワッフルの方がおいしいと言っています!

外側がカリッとして玄米の香ばしさが引き立つ感じがあるからかな?

 

 

 

 

 

もう4年間愛用しているビタントニオ。

昨日は娘のランチにホットサンドも作りました♪

変わらず大活躍中です。

最新のビタントニオ可愛い〜→

 

 

 

ごちそうさまです。

 

 

+・+・+

 

 

さて! 今日は楽天お買い物マラソンの実質最終日!

日付は変わって5月16日01:59で終了です!!

 

ポイントアップ企画も色々と出ているので、日付が変わるまでにと張り切ってラストスパート中です!

 

 

 

最近、スーパーでのお買い物でも値上がり品が本当に多くて💦

品切れも増えた気がします。

 

ポイント分を計算するとお買い物マラソンの方がお得なものもあるので、食品系も楽天市場を利用することが増えました。

そんなポチレポ中間報告です⤵️

 

4店舗目:

最近少しずつ取り入れている大豆ミート。

少量ずつスーパーで購入していたけど、こちらの方がお買い得ですね!

 

 

5店舗目:

半額クーポン利用で大好きなデコポンも♪

 

6店舗目:

ご褒美高級フルーツはふるさと納税を利用♡

 

 

7店舗目:

娘の充電用アダプターが故障した様子で仕方なく買い替え💦

Apple正規品が安心で嬉しいです。

 

 

現在ここまで。

なかなか良いペースです。

この調子で完走目指します♪

大物購入予定も残っているので頑張ります!! ww

 

 

     

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪