scope 食器,キッチン雑貨

【scope】TIME&STYLEの重箱が全種揃って追加購入のチャンス♪

 

お気に入りの可愛い重箱💕

我が家ではやはりお正月に登場することが多いのですが、もっと日常使いにもしていきたいなぁと思っています。

タイム アンド スタイル / 重箱 小 呉須 [TIME & STYLE]

 

 

 

今日は、大好きなピスタチオ&マカダミアナッツを入れてみたら主人とのおやつタイムに大活躍!!

 

 

 

 

まだ仕事の残っていた主人と、南高梅黒酢シロップの炭酸割で乾杯✨

私はこれでお酒を飲んでいるような気分♪

 

 

 

 

梅の季節がやってきましたね〜

数年前に仕込んだ梅酒も、私がお酒を飲まなくなってしまったし💦

コロナ禍でお客様を呼ぶこともないので全然減らず💦

 

また今年も梅シロップだけ作ろうかなぁと思っています。

(黒酢入りは娘が飲まないので💦)

 

 

 

 

 

さて重箱!

お正月前になると赤系が欲しくなるのですが、在庫切れになっていることが多く実現せずに来ていました。

 

今なら全種揃っていると知り、追加購入を検討中!!

 

 

でも、青系で3つめを追加しておくべきか…?

それぞれに蓋も揃えた方が使いやすいかな…?

やっぱり赤も可愛い

銀も可愛い〜♡

 

…と

あれこれ考え中です💦

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪