Rakuten shopping

【お買い物マラソン】5月後半戦の公式発表〜♪ &キッチンプラン

 

今回早かった気がします。

5月後半のお買い物マラソンは、5月23日(月)20:00〜開催!!

 

 

前回のお買い物マラソンが5月9日〜16日までだったので、やはり早かったですね!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

現在のキッチン&ダイニング。

最近ずっとこんな感じで落ち着いています。ww

 

 

 

ただ今オーブンの買い替えを検討中。

これまでキッチンはホワイトメインで統一していたのですが、今回はメタル素材になるかも?!

 

 

10年以上使用している我が家のヘルシオ。

近頃余熱の不具合(?)や庫内の温度ムラを感じやすくなり、さすがに寿命かなぁと諦めています💦

ヘルシオで作るお料理は本当に美味しく出来上がるので手放せないと感じ、次もヘルシオが第一候補!

 

でも、他にも惹かれてている機種もありまだ迷っています。

 

パンやケーキを焼くことを第一に考えるなら…

ビストロや石窯ドームと言う方も多く

以前から興味があり、色々と調べています!!

 

家電好きの同僚に相談すると、上海ロックダウンなどの影響で一部の家電は品薄になってきているからとにかく早く購入した方が良いとアドバイスがありました。

 

そうなのですね💦

ビストロの新機種が6月下旬に発売と言うことで、そちらも気になっているのですが💦

 

よーく検討します!

 

今日は土曜出勤でクタクタ💦

早く寝ま〜す!!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪