Rakuten shopping ティータイム

【福ベーグル】が届きました!! 美味しい〜〜!!

 

今日の朝ごはんは、昨日届いたばかりの福ベーグルでした✨✨

 

 

 

まずは、店舗で食べたことのあるトマトバジルチーズ♪

すごく美味しかったので、これが家で食べられるなんて✨✨感動ものです。

 

 

 

時間のない朝に大助かり♪

 

 

可愛い箱に入って♡

 

 

 

個別にオーダーした12個のベーグルがちょうどぎっしり詰まって届きました♪

冷凍便です。

 

 

いろんな種類を頼んでみましたよ♪

 

 

絶対食べたかったトマトバジルチーズは家族分♡

 

 

美味しい食べ方は、電子レンジで解凍した後にオーブントースターと説明書きがありました。

まずは書かれていた時間通りにやってみて簡単に美味しくいただけました!

 

ただ、我が家にはオーブントースターというものがなく💦

トーストするときにはヘルシオのウォーターオーブン機能を使うことになります。

それならばと、ヘルシオの冷凍ピザを焼くメニュー(ウォーターオーブン機能)でやってみたらさらに美味しくなりました✨

これからはこの方法で頂こうと思っています。

 

一緒に店舗で食べたことのある旦那も大喜びでした!

娘達にも好評だったのでまた買いたいな〜。

 

 

お買い物マラソンに連動してクーポンが出ることが多いようなので、またチャンスを逃さずポチできたらいいなと思います。

まずは今回届いたベーグル、いろんなお味を楽しんで行きたいと思います!!

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪