Rakuten shopping 美容・健康

おすすめのプチプラ脚やせアイテム&お買い物マラソン駆け込みポチ!

 

今回のお買い物マラソンは期間が短めでしたね!

5月27日(金)01:59まで!!

(我が家の駆け込みポチ品は最後⬇️にまとめています♪)

 

+・+・+

 

前回のお買い物マラソンで購入したこちらのマッサージローラー!

随分前から人気があったようですが、私はつい最近知りました!!

 

運動を定期的にしているのですが、運動後にストレッチや筋肉をほぐすという習慣が無く💦

筋肉がガチガチになりやすい私。

ガチガチのままさらに運動してしまって余計にガチガチ…💦

なんてことがよくあります。

 

ヨガのクラスで筋肉ほぐしなどをやってみるとすごく楽になるので!

それが必要ということは分かっていたのですが…、なかなか自分ではケア出来ずにいました。

 

やっと出会えた救世主がこちら♪

 

 

 

 

 

 

先週から毎日使い続けています!

効果は抜群で、あれだけガチガチになっていた私の足をソフトにキープすることが叶っています!!

 

まず、簡単に使えるというところが毎日続けられる最大のポイント✨✨

それから自分の好みで強さを加減できるというのもいい。

私は筋肉層の深いところまで働きかけたいので、ぐいぐいと強めに押して使っています。

それが気持ちいい♪

 

娘達は緩めにマッサージしているみたい。

2人とも気に入って毎日やっています。

 

足がガチガチにならないことがとにかくありがたい私ですが、同時にむくみも解消されました♪

1日立仕事をした翌日はむくみがちだったのですが、最近は大丈夫!

特に足首がすっきりして嬉しい✨✨

 

これからも毎日使い続けていきたいと思います!

 

+・+・+

 

お買い物マラソン駆け込みポチ

 

3店舗目:

いつものマスクを補充です。

同じタイプのマスクの中で、こちらの製品はやや小さめの作りと感じ使いやすいです。

 

 

4店舗目:

一目惚れの可愛いトップス。

でも可愛過ぎて着られないという恐れが…💦

無理なら娘に着てもらうという計画でポチしちゃいました!

着られますように🙏✨

 

5店舗目:

美味しそうな佐藤錦✨✨

こちらは、山形県東根市ふるさと納税の返礼品です。

楽しみ〜🍒

 

 

 

今回のお買い物マラソンは半分で終了〜。

お休みなさーい!!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪