Rakuten shopping

6月の【楽天スーパーセール】日程発表!&今日の朝ごはん。

 

6月の楽天スーパーセール!!

公式発表がありましたね♪

今回は、2022年6月4日(土)からの開催予定です!!

 

今年2度目のスーパーセール!

10店舗完走目指して我が家もお買いもの張り切っちゃいますよーーー!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

 

今日の朝ごはん〜♪

我が家で人気の雑穀米に鮭を混ぜ込んだおにぎり♡

 

 

 

私と旦那さんは、青じそと海苔も一緒に巻いて食べるのがお気に入り!

 

 

 

 

こちらは、旦那さんの朝ごはん。

バタバタの朝準備が終わって落ちついた頃にのんびり起きてきます〜。

 

とても使いやすい東屋さんの木瓜角皿

我が家の愛用品♡

 

スーパーセールで追加購入予定♪

 

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪