Rakuten shopping

【楽天スーパーセール】気になるお買い得クーポン♪&抹茶ベーグル!

 

6月の楽天スーパーセールは明日6月4日20時から!!

我が家もお買い物準備を進めています!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

こちら、先月のお買い物マラソンにてお得に購入した福ベーグル♡

 

参考【福ベーグル】が届きました!! 美味しい〜〜!!

  今日の朝ごはんは、昨日届いたばかりの福ベーグルでした✨✨       まずは、店舗で食べたことのあるトマトバジルチーズ♪ すごく ...

続きを見る

 

今日は、抹茶ホワイトをいただきました♪

 

 

 

 

冷凍ベーグルの状態から、ヘルシオの冷凍ピザモードでちょうどよく焼き上がるのです♪

今日も外はパリパリ、中はもっちりと美味しく焼きあがりました!

…が、ホワイトチョコが入っているの忘れてまして💦

溶けちゃってました💦

 

 

でも、ベーグルに染み込んでこれはこれで美味しかったです♡

本当に生地が美味しくてどのお味も外れません〜!!

冷凍庫に常備しておけるのもありがたい!!

 

今回のスーパーセールでも20%オフクーポンが出ていました♪

↓↓

我が家はまだ半分残っているので今回は見送りですが、また無くなったら買っておきたいお品です!

定期的な20%オフクーポン企画が続きますように🙏

 

 

こちらも、我が家で人気の玄米パンケーキミックス♪

 

参考玄米パンケーキでヘルシーおやつ♪

  先日のお買い物マラソンは、日用品を買い足してピッタリ10店舗で完走いたしました♪ 達成感✨✨   そして 最初にポチったもの達は色々と届き始めており ...

続きを見る

 

お得なクーポンが出ております!!

 

 

それから、DEAN &DELUCAさんのクーポンも出ています!

 

愛用しているトートバッグが古くなってきたので、買い替えを検討中。

エコバッグのホワイトが数量限定で出ているのも気になります!

一度も買えていない憧れのクッキー缶も今なら在庫がある〜。

いつも売り切れちゃうんですよね💦

 

 

他にも気になるものが色々と!!

 

あれこれ慌てて夏支度や💦

 

大好きな器の追加計画も♡

 

 

スタートが土曜の夜なので、ゆっくりお買い物出来そうで嬉しい✨✨

楽しみまーす!

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪