Rakuten shopping

【楽天スーパーセール】ラストスパート中です!

 

今日のお花。

 

 

 

ホルムガードのアンバーにはやはりこんな感じのスプレーバラが合わせやすい気がします♡

こちらはバラが大好きな次女のお部屋へ持っていきます♪

 

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

+・+・+

 

さてさて!!

6月の楽天スーパーセールがいよいよ終了間近となりました。

まずは、本日はポイントアップ企画がたくさん出ているのでエントリーをお忘れなく✨✨

 

こちらも! 

我が家も本日中に完走をとラストスパート真っ最中!!

ここまでのポチレポ続きです⤵️

 

5店舗目:

やっと決まりました!!

在宅勤務が続いているパパさん用のお弁当箱。

長方形のものを探していたのですが、なかなかちょうど良いサイズ感のものがなく…

使い慣れているこのタイプにしました♪

スーパーセール連動でセール価格になっていてラッキー✨

私のお弁当箱と同じ種類のサイズ違いです!

 

 

6店舗目:

何度もリピしている大好きなマカデミアナッツ

 

 

7店舗目:

こちらも2度目の購入!

娘達お気に入りの国産玄米パンケーキミックス

 

 

8店舗目:

娘達がよく使うのでプリンターインクを補充。

互換タイプのものですが問題なく使えていて大助かりです。

プリンターは CANON PIXUS TS8330

プリンターってあまり長持ちしない我が家ですが、今回は順調〜。

子供が大きくなって壊さないように使えるようになったと言うことかな?

でも、そろそろ新しいタイプも気になっています。ww

[推奨品]キヤノン PIXUSTS8530WH プリンター PIXUS

 

 

9店舗目:

長女と私のお気に入りストッキング夏用もポチ!

塾講師のバイトでスーツを着るのでストッキングが欠かせない長女。

ATSUGIのものを好んで履いています。

履きやすくて丈夫なので安心♪

 

 

10店舗目:(1000円以下なので買いまわりカウントなし)

こちらもリピ品。

スーパーセール期間とてもお買い得になってます!

今回は、マンナンや寒天入りの ”美” にしました!!

 

それでは…

もう少しお買い物をして完走目指します♪

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪