Rakuten shopping

今日のおやつ&【お買い物マラソン】ポチレポ1〜3

 

よく行くパン屋さんで気になっていたパン。

トロペジェンヌ

ついに購入♡

 

 

 

 

ブリオッシュ生地にカスタードクリーム&ホイップクリームがたっぷり♪

おいしーー!!

 

なんだかマリトッツォに似ているけど、こちらは南仏生まれのスイーツらしいです。

クリーム好きにはたまりませんね💦

 

 

 

好きすぎてまた買っちゃいそーーー。

 

 

+・+・+

 

お買い物マラソンポチレポ

 

1店舗目:福ベーグルさん

予定通り買えました♪

今回は…

我が家がみんな大好きな

×4

×4

& それぞれが好きなものを一つずつ選んでみましたよ!

またすぐに無くなっちゃいそうですが…💦

楽しみです♡

 

2店舗目:

念のため、ずっと使っているダニとりシート。

子供達が小さい頃アトピー性皮膚炎に悩まされていたので使い始めたダニとりシート。

大きくなるにつれて落ち着いたけど、心配でダニ対策に続けています。

梅雨時は特に注意ですからね!!

 

3店舗目:

次女の家鍵につけているAirtag

非常に性能が良く重宝しているので、長女用にも購入予定。

まずはこちらを準備。

 

今回はまだここまで。

今日は疲れ切ったのでお休みなさい〜

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪