日記

【ふるさと納税】返礼品♪ 美しい季節のフルーツ達。

 

今年前半〜お買い物マラソンの度にポチポチッとしていた楽天ふるさと納税の返礼品が続々届き潤っている我が家。

まずは、昨年もいただいた 静岡県掛川市のメロン!!

 

届いてから2、3日後が食べ頃ということで。

事前に電話連絡があり、都合に合わせて届けてくださいます。

 

 

 

クール便で大切に受け取って♪

食べ頃表示の日程に合わせてカット♡

わぁ〜✨✨

 

 

 

 

ばっちり食べ頃✨✨

ジューシーですごくすごく美味しかったです😭

 

 

 

来年も絶対リピートします!

 

 

 

そして、さくらんぼ!!

さくらんぼは、これまでなかなか満足のいくものに出会えていなかったのですが💦

今年初めてふるさと納税させていただいた 山形県東根市の佐藤錦 が最高でした✨✨

 

きっちりと並んださくらんぼ🍒🍒🍒

高級感が凄いわ〜✨✨

 

 

 

 

すごく美しく美味しいさくらんぼでした!!

さくらんぼと言えば傷みやすく心配でしたが…

こちらは届いてすぐ冷蔵庫保管をし、少しずつ頂くという方法で随分長持ちしました!

1週間以上もきれいに美味しく頂けましたよ♡

 

 

 

こちらも来年リピ決定!!

 

季節の高級フルーツが思い切り楽しめて本当にありがたいです。

 

 

まだまだ続くフルーツ便!

あとは、桃とシャインマスカット♪

 

シャインマスカットはまだ今年配送分に間に合いますね!!

 

毎年いただいている我が家のお気に入りはこちら♪

 

 

我が家のふるさと納税は、フルーツの返礼品が人気です。

大好きなフルーツをたくさん頂けてとても幸せ♡

 

我が家で人気といえばこれも!

写真マスカット大福✨

 

こちらは今年まだ申し込んでいなかったので、今回のお買い物マラソン中にポチ予定です。

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪