日記

【今日のお弁当】鶏そぼろ弁当〜♪

 

暑くてバテ気味の毎日〜💦

しっかり食べて頑張ってもらおうと娘の大好物にしました。

 

こちらはパパの分。

 

 

 

 

ちょっと可愛くなっちゃった💦

お弁当箱が大きいので、ご飯も鶏そぼろも見た目よりたくさん入っています!!

 

パパの分は置き弁ですが、鶏そぼろの日は特に食べやすくて良かったみたいです。

娘も開口一番、お弁当が美味しかったと帰宅しました♪

 

 

 

 

さて、明日は何弁にしようかなぁ。

バテ気味解消のため早く寝ます!!

 

 

#ライフスタイル

#お弁当

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪