Rakuten shopping 家電

値上げの恐怖。7月のお買い物マラソンで買っておきたいと思った家電。

 

今朝は Apple製品の一斉値上げニュースに驚きました。

iPad購入計画のある我が家には痛い…💦

ほぼ決まっていたのに購入が遅れてしまっていたことが悔やまれます💦

 

今後も値上げの波は続くようですね。

家電も買い替えを検討中のものは急いだほうが良いとあちらこちらから聞こえてきます。

我が家の場合、ずっと悩んでいるオーブンレンジ!!

そろそろ決めないといけません!!

 

 

 

この見慣れたキッチンの並び。ww

この白いヘルシオの雰囲気が好きすぎて。

 

↓前回のお買い物マラソンでも迷っていたけど

参考【お買い物マラソン最終夜】&キッチン大物購入計画。

  今回のお買い物マラソン、期間短めですね💦 今夜(日付は変わって)6/27(月)01:59で終了になります!! 我が家は、まだ全然買い回れておりません。   完走 ...

続きを見る

 

なかなか変わることへの決断ができません💦

 

 

美味しいパンを焼きたい!

ただそれだけを考えて 石窯オーブン にしちゃおうかと何度も思ったけど…

ドアを半開き出来ないなんて、すごくストレスになりそうだし。

 

ヘルシオの水で焼く美味しさを知っているだけに、他社製品では満足出来なさそうで、やはりヘルシオになりそうです。

 

 

 

 

やっぱり液晶も便利よね。

そうなると、AX-XA20 でもう決まりかなぁ。

 

 

7月のお買い物マラソンはもうすぐ始まる予感♡

情報もちらほらと⤵️

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

今回、家電以外にも買っておけるものは後回しにせず買っちゃおうと思っています。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪