Rakuten shopping

【楽天お買い物マラソン】スタートポチは夏グッズ祭り!!

 

今夜は楽天お買い物マラソン開催に合わせて

ポチポチしてます。

 

 

1店舗目:

開始2時間限定の50%オフクーポンにてお得にゲットの美味しそうな苺アイスのセット♡

娘が絶対好き系。

 

2店舗目:

こちらも娘達が欲しがっているクールリング。

そろそろ言い出すかなぁと思っていたらやっぱりね。

まずは、ひとつお試し購入〜♪

 

 

3店舗目:

なかなか購入できていなかったこちらをやっとポチ!

自転車に乗る時用の紫外線対策に。

クーポンでお得に購入できました♪

私には大きすぎる気もするけど💦

このデザインなら娘達が来てくれそう♪

 

 

4店舗目:

スッキリの漫画紹介コーナーで見て以来ずっと気になっていた作品。

同僚も読みたいと言っていたのでポチしてみましょ!

 

初日にしてはスムーズなスタートです♪

 

 

 

さて、今回は大物購入を控えている我が家。

 

 

 

日付が変わったら5のつく日のポイントアップキャンペーンも始まるのでもうポチっちゃうつもりだったのですが…、実はまたどちらにするか迷いが出てきました💦

近くにオープンした店舗でお安くなっていたので店舗購入になるかも。

 

さらに…

この機会に合わせてホットクックも買っちゃうか? なんて盛り上がっている我が家。ww

ヘルシオとホットクックのダブル使い 憧れるな〜。ww

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪