美容・健康

【haru】ラベンダーの香りに癒される毎日です♪

 

我が家で長年愛用中のシャンプー haru

気になっていたラベンダーをやっと購入できました!!

 

真ん中がラベンダー

 

いつもお得な3本セットで購入しているので…

ラベンダー3本セットを購入してみようかと迷っていたのですが、万が一香りが苦手だったらと心配でまずは1本のみラベンダーのセットにしました♪

 

でも無駄な心配でしたー!!

ほんのり香るラベンダーがとても良い。

こちらにしてから毎日シャンプータイムに癒されています✨✨

 

元々ラベンダーは大好きな香りなので、これは本当に嬉しい。

ラベンダー3本組にしておけば良かった〜💦

次はラベンダー3本組にします!

 


 

でも今回の3本セットには、北欧 暮らしの道具店 さんとの限定コラボシャンプーボトルも入っていたのでこちらも嬉しかった♡

森林のデザインにしました〜✨✨

素敵です!!

 

 

 

おまけで頂いたティッシュも可愛い♪

 

 

我が家では、トリートメントとメンズバージョンも愛用中。

 

 

 

このバスケットも便利に使ってます⤵️

 

 

ただ、シャンプーのみで髪質に満足できているので、トリートメントはあまり必要を感じません💦

せっかくなので私が定期的に使うようにしていますが、娘達は全く使っていません。

それでも艶々なんですよね〜。

 

 

 

 

メンズスカルププロは旦那が愛用しているのですが、加齢臭か(?)と思っていた臭いがしなくなりまして!

こちらも大変良いです💕

使い心地も良いようです♪

 

 

 



これからも haru が手放せないと思う我が家です♪