Rakuten shopping

【お買い物マラソン】ラストスパートです!!

 

今日は色々と慌ただしい日曜日でした。

娘の用で出かけ、出先で美味しいタルトをいただきました✨✨

 

 

 

 

今家においしい桃がたくさん届いているので、美味しそうな桃のタルトは我慢し…

外出先では、ブルーベリータルトをいただきました♪

 

 

美味しかったぁ♡

マスカルポーネのクリーム最高✨✨

 

+・+・+

 

さて! 今夜はお買い物マラソン最終夜!!

ポイントアップな企画もあれこれ出ているので、ラッキー感も増し増しでお買い物を進めています♪

 

ここまでの我が家のポチレポ続報はこちら⤵️

 

5店舗目:
みたけ食品工業株式会社にて お気に入りの国産玄米ホットケーキミックスをリピート購入。

香ばしくておいいのです♡

 

 

6店舗目:

sucrenutsさんにて。

コスパ最高!なマカダミアナッツ。

こちらも何度もリピート購入してます♡

 

 

7店舗目:

楽天24さんでは、大好きなうの花クッキーと共に日用品をあれこれポチしました。

 

 

8店舗目:

scope version.Rさんにて。

愛用中の東屋さん木瓜角皿を追加購入♪

 

迷っていたコップもお試し気分でポチしちゃいました♪

 

 

さぁて。

買いまわり完走まであと2店舗!!

 

どうなるでしょうか…

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪