Rakuten shopping 北欧食器 食器,キッチン雑貨

お久しぶりです。シンガポールフライドヌードル×Arabia24h

 

仕事が忙しかったのと、家族内で色々ありまして…💦

しばらく余裕がありませんでした💦

それについてはまたいつか書ければいいかな〜と思っています。

 

とりあえず…

やっと落ち着きつつあり、今日のお昼ごはんを撮ってみました♪

 

 

 

 

大好物のシンガポールフライドヌードルです✨✨

暑くなるとアジア系のヌードルが恋しくなるんですよね〜💕

 

美味しかったです♪

次はジャスミンライスも炊こう。

 

 

うん、このサイズ! やはり絶妙に使いやすい✨

Arabia 24h 20cm

 

 

おやつには、お気に入りの玄米パンケーキに桃のコンポート&アールグレイクリームを添えて。

クリームがパンケーキの熱で溶けてしまっていますが💦

 

 

 

 

美味しかったです♡

今日もごちそうさま!

 

健康で美味しいご飯が食べられること、本当にありがたいですね〜❣️

 

 

+・+・+

 

 

そして気付けば!

明日から 楽天お買い物マラソン スタート!!

 

結局後回しになってしまっているオーブンレンジ選びもどうしよう💦

でも迷っているうちに徐々に値下がり傾向でラッキーかも(?)ww

 

ゆっくり走りたいと思っています。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪