scope

【scope便】あれ?なんか違う…けど、素敵です♪

 

前回のお買い物マラソンに scope さんで購入していたお品物達。

このところのバタバタで、軽く中をチェックはしたものの段ボールのままで数日間経過してましたが…

 

やっとちゃんと出せました!!

 

東屋さんの木瓜角皿とコップです♡

 

 

 

あれ?

既に使用中の木瓜角皿に比べてなんだか重い?

そして分厚い???

 

並べてみると、色もちがった💦

 

 

右が今回購入したもの

左は、昨年別店舗にて購入したもの

 

 

サイズは同じね♪

重ねられて良かった。

 

 

色違いとかではないと思うので、個体差ですかね?

ちょっと驚いたけど、どちらも素敵なので良いかな。ww

 

 

 

 

 

今は使い慣れた薄くて軽い方が好きだけど、使っていくうちに変わるかもしれませんしね。

これからもたくさん使いたいと思います!

 

 

コップも使いやすいサイズでいいです♪

形が可愛い〜♡

 

 

 

思ったよりも小さめでしたが…

すんなりしっくり来るこの感じ。

いいです✨✨

 

手に馴染んで持ちやすいのは、

このデコポコのおかげかな?

 

烏龍茶も似合う〜♡

 

 

 

そして、耐熱ガラスというところがポイントだと思うので!

アイスティーとかたくさん作って飲みたくなるなぁ。

…と言うことで、細長が欲しくなっちゃいました💦

 

今月中がお買い得なのですね。

了解。

また悩みます💦 ww

 

 

昨日から楽天お買い物マラソン参加中!!

あれこれ買いまわり中!!

 

本日はポイントアップのチャンスあり!

↓↓

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪