cooking

【おうちごはん】アジアンフードにハマり中。ソンユーチー&パッタイ

 

引き続きアジアンフードブームが続いている我が家。

いろんなレシピを研究中のパッタイに加え、

ジャスミンライスにソンユーチー(葱油鶏)も作ってみましたよ♪

 

 

 

 

ソンユーチーは、レンチンだけで出来ちゃう簡単レシピ♪

 

パッタイは、タマリンドペースト多めが好きかも♡

出来ればライムも欲しかった〜

 

 

アラビア24でパッタイ

 

 

そして、Netflix で見始めた 梨泰院クラス

日本版の 六本木クラス を見始めてから本家が気になってしまって💦

 

既に本家の方にハマってしまいました!!

 

 

 

訳あって… 1人ごはん。

 

 

 

ちょっと寂しいけど、美味しかったです。

次は韓国料理も食べたいな〜

 

いつか韓国にも行ってみたいなぁ。

自由に旅行出来る日々が戻って来ますように🙏

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪