Rakuten shopping

【8月お買い物マラソン】ラストスパートポチレポ!

 

楽天お買い物マラソン 8月前半戦!!

今夜(8/11 01:59 ) 終了予定のため、現在ラストスパート中の我が家です♪

 

 

8月のカレンダー (北欧、暮らしの道具店)

 

 

あっという間に8月も第2週💦

私のパート勤務は、今日から楽しみにしていたお盆休みに入りました✨✨

 

色々とあり今年も帰省は諦めることになった我が家。

現時点でまだ何も予定のない状況。

近くのホテルにのんびりお泊りでも…? と思いつつそれも決まっていません💦

 

まだ予約可能なところもあるけど…

素敵なホテルに宿泊して♪ 美味しいもの+ファミリーナイトプール希望の女子チームと、キャンプや川下り希望のパパ。

意見が合わないし、今更予約できるところも限られているので無理かなぁ…💦

 

一応まだ悩み中。

急に出かけるかもしれません💦

 

 

+・+・+

 

さて、その前にお買い物マラソン!!

ここまで順調に買いまわりを進めているので、既に完走間近。

今回オーバーランもありそう。

 

ここまでのポチレポ続きはこちら

↓↓

 

5店舗目: CHIC-Robot Japan さん

ずっと愛用しているマスクをリピート購入

普通サイズですが、他社製に比べて小さめの作りのところがありがたい♡

娘達は羨ましい小顔ちゃんなのですが、こちらのマスクだと紐の長さを調整すればフィットするので気に入ってます♪

お色も豊富です✨

 

 

6店舗目:楽天ブックス さん

お盆休みを利用して読破したいと言う家族の希望に応えて!

進撃の巨人全巻まとめ買い✨✨

私は大ファンなので、もちろん全巻読み+アニメも見ていますが、もう一度ゆっくり読もうと思います!!

楽天ブックスではスーパーDEALポイントバックの適応で10%のポイントバックがあるのでラッキーでした✨✨

 

*でもね、こちらのお店だとこちらの オリジナルボックス が付いてくるそう!

↓↓

いいなぁ〜。

どこで購入してもこのボックスで来るのだと思っていたので、普通に段ボールの中にがさっと入った状態で届いたのでちょっと残念。

(1冊ずつラッピングされてとても綺麗な状態ですが!)

 

 

7店舗目:LOCOMALL さん

量産型ファッションに夢中の次女ちゃん服。

セールでお得でした♪

 

 

8店舗目: YUMETENBOさん

夏休み、友達とお買い物に行く予定が2回のみ。

後は部活や講習で忙しい次女さんに。

厚底が良いというけど、疲れそうで心配💦

…と思って探していたら、歩きやすそうなサンダルを見つけて即ポチ!

夏らしいコルクタイプにしました。

これで楽しい1日になるといいなぁ。

 

 

9店舗目:

私がハマりにハマっている薬膳カレー。

レトルトルーはこちらをトライしてみます♡

楽しみ〜✨✨

 

違うお店でこちらのスパイスもポチ♪

(1000円以下なので買いまわり店舗数にはカウントなし)

いつか自分でスパイス調合して作れるようになりたい!

 

 

今日はお得なポイントアップ企画も出ています♪

まずはエントリーをお忘れなく!!

↓↓

 


我が家も引き続き走りま〜す✨✨

 

ついに大物購入も決めちゃうかも。ww

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪