パン作り・お菓子作り

モナンシロップ でおうちかき氷 〜桃かき氷〜

 

2年前に購入したドウシシャの電動ふわふわとろ雪かき氷器が今年も大活躍中〜♡

定番の苺や抹茶も好きですが♪

今日は桃にトライ!!

 

 

 

 

かき氷用の桃シロップって見ないなぁと思っていて…

モナンシロップ で作ってみました!!

 

これがすごく美味しくて大成功💕

娘達も ”予想以上に美味しい✨ 高級なかき氷だ〜” と喜んでいました♪

 

 

 

 

トッピングしたアイスは、MOWの期間限定フレーバーのピーチミルク♡

コンポートにした桃も添えて♪

 

本当に美味しくて♡

我が家の新たな定番になりそうです!!

 

 

 

 

手軽にふわふわ氷が楽しめて大満足のかき氷器。

同じシリーズの最新機種はこちらのようです⤵️

 

   ←最近人気のモナンシロップ !Amazonにもありました!ホワイトピーチ🍑

 

 

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪