パン作り・お菓子作り

【staub】でおうちパン 〜いちじく&ホワイトチョコのカンパーニュ〜

 

昨夜から次女と一緒にず〜っと24時間テレビを見ていた週末でした。

久しぶりにリビングにお布団を敷いて寝ました♪

 

かねち〜もう直ぐゴールですね✨✨

がんばれ〜!!

 

今日のおうちパンは、私が今一番好きな ほうじ茶いちじくホワイトチョコカンパーニュ

 

 

 

いつものレシピ本 ストウブでパンを焼く [ 池田 愛実 ] より 

 

 

 

 

 

昨夜テレビを見ながらドライいちじくをほうじ茶で煮込んで〜

生地を仕込んで♪

 

 

 

イチジクを煮込んでいるときのほうじ茶の良い香りが幸せです💕

 

 

そして♡

朝焼き上げたカンパーニュを、朝食か昼食かよく分からない時間にいただきました😆

 

私は、三浦知良さんのコーナーを逃したくなかったので早くに起きていましたが、次女は遅くまで起きられず💦

 

 

 

 

ゴロゴロたくさん入ったイチジクとホワイトチョコが美味しい〜💕

 

ごちそうさまでした。

 

Staub ストウブ Round Cocotte 18cm

 

 

 

 

さぁ、明日は月曜日!

明日から次女のお弁当再開なので早く寝ます!!

 

#staub - ブログ村ハッシュタグ
#staub

 

にほんブログ村テーマ
パン作り
大好きなパン作りの日記☆
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
毎日のおうちごはん&お菓子作り

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪