北欧食器

クロッカス&シイルトラプータルハで朝ごはん♪

 

今日の朝ごはん。

先日我が家に仲間入りしたばかりの ARABIA クロッカス♪

パンで可愛い絵柄が隠れてしまうのが少々悲しいのですが…💦

食べて行くと出てくる嬉しさもあります♡

 

 

 

 

合わせてみたいと思っていた Marimekkoのシルトラプータルハと。

しっくり来てます✨✨

 

 

 

 

ここにクロッカスのマグカップがあったらいいなぁ…とついつい思ってしまいます。

 

本当はヴィンテージのティーセットが欲しいんですけどね💦

 

今日のヨーグルトには、桃のコンポートとマカデミアナッツを添えていただきました♪

美味しい〜💕

 

 

 

 

ごちそうさまでした🤲

 

#北欧食器 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪