Rakuten shopping

9月の楽天スーパーセール公式発表&欲しいもの!!

 

 

9月になりましたね!

9月と言えば!!

待ちに待った楽天スーパーセール✨✨

開催日程の公式発表もありましたね♡

 

 

クーポンの事前配布や特別アイテムの予約受付も始まっています♪

 

 

 

今回、色々と気になるアイテムの多い我が家も早めに準備を始めたいと思います。

 

 

まずは、最新のパナソニックナノケアドライヤー

本日、店頭で試してみました!

まず軽くて感動✨✨

そして、音も静かめに感じました。

広い空間の店先と自宅の洗面所では音の感じ方が違うという点と、我が家のドライヤーが10年前のナノケアドライヤーなので💦

その古いドライヤーと比べたらということかもしれませんが、我が家的には大満足✨✨

すごく良かったのでそのまま購入したかったのですが色で迷ってしまって💦

 

結局スーパーセールでの購入になりそうです♪

 

家電と言えば、Rakuten Bic のポイント10倍祭が気になるところですが…

新製品は対象とはならないかな?

 

 

他にも楽天スーパーセールで欲しいものをリストアップ中です。

      

 

 

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪