cooking

【曲げわっぱ弁当】メンチカツ弁当

 

先週のお弁当より。

アメリカ出張直後の旦那弁当はメンチカツがメインでした。

 

向こうでもお肉ばかり食べていたはずなので、しまったと思いきや…

とても喜んでいました♪

 

 

 

 

毎日作る娘弁当のついでに何かしら用意しておく旦那置き弁。

いつも完食し美味しかったと言ってくれるけど、この日は "メンチカツ最高” と即LINEが入っていました😆

 

 

 

 

朝から揚げ物頑張った甲斐がありました〜♪

ちなみに… この翌日は焼きそば弁当だったのですが、”焼きそば最高” のLINEも来てました😆

 

”お弁当文化最高!” だそうです。ww

 

 

 

 

【スーパーSALEクーポンあります】角田清兵衛商店 おひつBENTO Lサイズ 800ml 

 

#曲げわっぱ弁当 - ブログ村ハッシュタグ
#曲げわっぱ弁当

 

楽天スーパーセール開催中!

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪