cooking

【パン活記録】手作りバンズでおうち照り焼きバーガー

 

週末のパン活記録。

ハンバーガーバンズを焼きました♪

 

 

 

牛乳パックを使って型を作ったのですが、準備するのを忘れていて💦 

二次発酵直前に慌てて作ったのでぐちゃぐちゃ💦

 

 

 

レタス

チーズ

トマト

 

 

照り焼きチキン

マヨネーズ♪

 

全部挟んで出来上がり!!

 

 

 

おうちバーガーはよく作りますが、ハンバーガーバンズから焼くのはちょっと久しぶり。

ふわふわのバンズがとっても美味しかったです✨✨

 

楽しいランチタイムになりました♪

 

 

 

 

おうちバーガー 手作りハンバーガーバンズ&照り焼きチキン

 

ごちそうさまでした🙏

 

(注:こちら↑は古い方のヘルシオで焼いています)

 

 

おうちパン - ブログ村ハッシュタグ
#おうちパン

 

 

+・+・+

 

実は!

新しいオーブンレンジが届いています✨✨

 

ちらっ

 

ヘルシオ AX-XA30 セッティング中

 

キャァ〜♡

 

すごくかっこいいです!!

まだあれこれセッティング中〜♡

落ち着いたらレポートしま〜す♪

 

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪