クリスマス

やーーーっと復活!! 療養期間中に素敵なクリスマスリースが♪

 

そうなんです…

実はついに罹患してしまいました、噂のウイルスに。

 

高熱で2日間うなされてました💦

その後は無事回復傾向ですが、まだやっとPCに向かう元気が出てきたところで。

もう少しで待機期間が終わるのですが、ちゃんと仕事に行けるのか不安が残ります。

 

+・+・+

 

 

さてさて。

私が寝込んでいる間に、前回のお買い物マラソンからのお品物があれこれ届いていました!

 

まずは楽しみにしていたこれ✨✨

チラッ

 

 

 

わ〜ぁ♡

実物は写真よりもうんと可愛くて感動です🍎❣️

 

 

 

 

美しい〜✨✨

 

 

 

 

 

ひとまず

こちらに飾ってみましたが、

 

お部屋の隅でちょっと寂しい。

他の場所へ移動するかも。

 

 

 

 

明日からは 今年最後のスーパーセールが始まりますね!

1年早かったなぁ〜。

 

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

 

12月のスーパーセールはふるさと納税もラストスパート!

 

 

明日に備えて今夜も早く寝ます。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪