Rakuten shopping

【楽天スーパーセール】開始2時間限定から気になるもの!!

 

自宅療養の1週間の間に…

外はすごく寒くなっていました💦

 

分かってはいたけど、ほんとに寒いですね💦

まだ庭の水遣りだけですが、寒かった〜

 

今日は暖かい服を出して明日からの出勤に備え準備中。

今夜から始まる楽天スーパーセールでもやはり冬服が気になります✨✨

 

 

 

さすがスーパーセール!!

開始2時間限定セールに参加のショップさんも多いですし、割引率もすごーい♡

 

 

まずは、度々利用させていただいている アンドイットさん。

 

クーポン利用で50%オフ!!⤵︎

スーパーSALE and it_ ★先着100名様【50%OFF】クーポン★

 

可愛いタートルネックセーター♡

コットン100%で3サイズ展開なのも嬉しい♪

 暖かそうなジャケットも可愛いなぁ。

 

 

 

次は、娘が欲しがっているお店。

 

クーポンはこちら⤵︎

【スーパーSALE 開始2時間限定】 店内全品50%OFFクーポン

 

 

 

こちらはアクセサリー✨✨

プチプラで可愛いデザインが揃うショップさん♡

種類によってはイヤリングへの変更も可能!!

 

クーポンはこちら⤵︎

【スタート2時間全品半額!】\スペシャルクーポン/

 

 

*開始2時間セールではないけれど、私の本命はこれ!!

毎日の通勤に軽くて暖かそうなダウンがやはり欲しい〜〜♡

スーパーDEALでかなりお得!!

 

もうすぐですね♪

楽しみです〜

 

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪