北欧食器

フロストベリー 追加収穫♪ 届きました。

 

自宅療養より復帰初日。

疲れました〜💦

 

少し先に復帰した同僚はまだ結構咳をしていたなぁ。

私は咳がないだけ楽なのかも…

 

午前中は気を抜いたら倒れそうな…力な入らない状態だったけど、午後には持ちなおしました。

最終的にはかなり元気になって帰宅。

疲れたけど、久しぶりに社会復帰出来たことに安堵。

 

今日も早く寝て明日に備えます。

サッカー応援したいので夜中に起きるかも💦

 

 

+・+・+

 

 

さて、待望のフロストベリー 追加収穫!

やっと中身を確認できました!!

 

無事素敵なアイテムが届いており感激✨✨

 

 

 

 

 

 

中身はわかっていたけど♡

同じアイテムのリピートだけど♡

やはりワクワクしますね✨✨

そして期待を裏切らないこの可愛さ♪

早く使いた〜い!!

フロストベリー と合わせ使いがしたくて購入してみたティーマのレッドも届いています♪

 

 

scope version.R

 

 

写真がうまく撮れなかったけど、良い色合いです。

レッドでクリスマス気分⬆️です。

 

楽天スーパーセール開催中!!

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪