北欧食器

ヘルシーワッフルでおやつタイム。フロストベリー ×ティーマ

 

コロナ感染から復帰して3日。

まだ鼻声と言われますが、それ以外は元気にしています♪

あ、でもちょっと疲れやすいかな???

 

発熱して食欲が落ちて、体重が2kg減ったので💦

できればこのままキープしておこうと思ってます。

まだスイーツ再開していないので、体重も増えてないです。

 

 

そこで

今日は、前にも作った豆腐と米粉のワッフルを作ってみました。

これならヘルシーよね♡

 

 

 

 

粉砂糖をすこ〜しトッピングしちゃいましたけどね♪

 

レシピあり

ビタントニオでヘルシーおやつ♪ 豆腐&米粉ワッフルを焼きました

  先週末にはスコーンを食べすぎてしまったので💦 今週末のおやつは豆腐を使ったヘルシー系にしました♪   豆腐と米粉で作ったワッフルです♡   &nbsp ...

続きを見る

 

フルーツたっぷりで満足🍓

やはり赤のティーマ使いやすい!!

 

 

 

スーパーセールでもう一つ追加ポチしようかと計画中。

娘用には玄米パンケーキミックスを使ったワッフルも焼きました。

こちらもなかなかヘルシーレシピ。

お気に入りの玄米パンケーキミックス。

これもスーパーセールでポチしておかなきゃ!!

 

 

 

 

ヘルシーに楽しいおやつタイムでした♡

 
おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪