北欧食器

アップルパイ&フロストベリー【次は超ポイントバック祭?!】

 

今日は1日中大掃除を頑張りました!

メインはお風呂とキッチン✨✨

頑張ったのですっきり気持ちいい〜

 

私よりコロナ後の倦怠感が続いている旦那は、元気だなぁ…とため息混じりに私を眺めていました💦

まだ動きすぎると咳こんだりしていて可哀そうなんです。

今年は大掃除係免除かな💦

早く良くなりますように🙏

 

さて、今日は娘が買ってきてくれたアップルパイでティータイム🍎

アップルパイとルノフロストベリー が似合いすぎてる✨✨

 

 

 

 

 

 

体重が増えないよう、スイーツ禁してたのに…

こういう時に限って嬉しい誘惑がね💦

 

 

RINGOの赤いボックスも可愛い♡

 

 

 

 

ありがたくいただいちゃいました💕

とっても美味しかったです♪

 

 

 

ごちそうさま💕

 

昨夜終了した楽天スーパーセールは完走できずに終わってしまいました💦

12月は色々と企画があるはず…とチェックしたら!!

なんと!もうすぐ次の企画がやってくるんですね!!

情報出てました⤵︎

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

嬉しい✨✨

買い損ねたグッズをリスト中です♪

 

 

さぁ、今日はよく働いたので早く寝まーす!!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪