Rakuten shopping

【楽天大感謝祭】日程公式発表がありました!!

 

今朝、超ポイントバック祭が終わったと思ったら!!

次は 大感謝祭開催のお知らせ✨✨

さすが楽天の12月!!

12/19(月)20:00〜 12/26(月)の1週間は、今年のお買い物締め括り期間になりそうです♪

欲しいものリストは最後にまとめました⤵︎

 

 

+・+・+

 

さて、今日は暖か〜い自宅でのんびりDay♪

…と言っても朝から大掃除中ですが!!

まぁ、時間に追われず自由にゆっくり過ごしています。

 

ちょこっと休憩タイムは、頂き物の帝国ホテルのクッキーでほっこり♡

 

 

 

ツリーのイルミネーションをチカチカつけて🌲

クリスマスソングも流して〜♪

クリスマス気分満喫中です♡

 

 

 

 

 

我が家の大感謝祭で欲しいものは…

お正月の準備とあったかグッズかな???

 

 

 

あとは、普通に日用品の補充かな。

 

 

 

 

皆様のお買い物も参考にさせていただきながら♪

欲しいものリスト作成中です!

↓↓↓

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪