ティータイム

【ミスド】ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ♪

 

ミスドで話題の♪

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

いただきました!!

 

 

 

 

職場近くと自宅近くに合わせてミスドは3店舗あるのですが

何度寄っても4種類揃っていることはなく

むしろどんどん減ってきている印象で、人気が伺えます✨✨

 

結果、ネットオーダーして受け取りに行くという方法で4種類セットで購入できました!

これは便利ですね♪

 

 

 

 

全部食べてみたいところですが…

4人家族なのでね、1人ひとつずつ♡

私は、安定のモンブラン担当 ww

 

 

 

 

思ったよりあっさりして食べやすかったです!

 

でも

旦那が食べた トレオレショコラを少しもらったら、正直そっちの方が美味しかった✨✨

 

ガトーショコラドーナツの濃厚さが美味しくて◎ トッピングもチョコづくしのほうがいいのかも♪

娘達もそれぞれ喜んでいて♡

 

期間中にもう一回食べたいって ww

 

 

 

 ごちそうさまでした♡

 

 

第2弾も発売予定らしい!!

ミスド期間限定 - ブログ村ハッシュタグ
#ミスド期間限定

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪