食器,キッチン雑貨

テーブルウエア・フェスティバル2023 に行ってきました!

 

2023年1月28日(土)

東京ドームにて開催中のテーブルウエアフェスティバル2023

私にとっては3年振りに行ってきました!

 

初日の金曜日に行きたかったけど、東京は雪の予報もあったので心配で断念。

土曜日は良いお天気でよかったです。

 

 

わー この雰囲気✨✨

たくさんの展示や出店ブース!

多くの人で賑わっていました✨✨

懐かしい〜

 

 

 

 

例年通り、いやそれ以上に(?)

様々な企画が催されており、ワクワクしながら広い会場を散策♡

どこを見ても美しい展示が続きます♪

 

 

 

 

中でも今年一番楽しんだのが、こちら!

〜紅茶薫る Tea Garden〜

 

 

紅茶の器の展示コーナーなのですが!

 

 

 

選んだカップで紅茶のテイスティングができるサービスあり!!

(1杯800円)

 

私は、こちらの展示で一目惚れしたフランスのブランド、アビランドのカップにしてみました♡

 

 

可愛い💕💕

 

 

 

素敵なカップでいただいたシナモンスパイスティーがこれまたとっても美味しくて♡

茶葉を購入出来たので、予定外ですが買ってしまいました!!

 

 

 

 

もちろん、お目当てのショップさんにも立ち寄り♡

器を手に取って選ぶことができる幸せを感じながらのお買い物。

 

 

ブースNo.13 古谷製陶所さん

 

 

ブースNo.146 薗部産業さん

 

 

〜今回の戦利品はこちら〜

 

 

大きな食器で欲しいものがあったのですが、このあと寄るところもあり持ち帰るのが心配だったので見送りました。

時間も限られていて、全部は見切れなかったし💦

後から気になっているアイテムもちらほら💦

 

でも!!

今はオンラインイベントの方も充実していて、おうちからも楽しめます♪

(チケットを購入するとオンラインイベントに入場するためのコードも付いてきます)

 

おかげで、チラ見して気になっていたアイテムを見つけることも出来ました!

 

コロナ禍で開催が中止になったりオンライン開催のみになった年もあったようですが、そのおかげでオンラインイベントが充実したのかもしれませんね。

 

期間中はずっとオンラインイベントに入場できるので、まだまだ楽しみたいと思います♪

 

 

うつわ好き - ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪