ティータイム

モロゾフの期間限定ロイヤルミルクティープリンが最高でした♪

 

 

本日、2月の楽天お買い物マラソン開催の公式発表がありましたね!!

➡️2023年2月4日(土)20:00〜2月11日(土)01:59

事前エントリーも開始!

 

いろいろ参考にさせていただきつつ

#楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソンおすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

我が家もお買い物リストを作成中です♪

 

 

+・+・+

 

 

今日は、先日娘がテストで目標点を取れたので♪

約束していたモロゾフのプリンをお土産に買ってきました!

 

娘達のリクエストはいつものあまおういちご なんですが、私用に ロイヤルミルクティー をチョイス♪

 

 

 

 

 

毎年、いちごの季節だけの期間限定プリンは必ずいただくのですが💦

ロイヤルミルクティーは今回が初めて!

 

 

 

 

予想以上に✨✨

とても美味しかったです!

紅茶は大好きなセイロン♪

生地にもソースにも贅沢に使用しているそうでとても香り豊かでした✨✨

 

2月末までの期間限定販売ということなのですが…!

これは! 今月中に是非もう一度食べたい!!

 

娘達がテストで目標を達成したり、英検や漢検に合格したり、部活の大会をがんばったり♪

そういったご褒美によくリクエストがあるモロゾフのプリンなのですが

 

仕事を終え、ソファでのリラックスタイムに!

私にとっても最高のご褒美プリンでした♪

 

また買えますように🙏

 

 

#限定スイーツ ブログ村ハッシュタグ

#おすすめスイーツ ブログ村ハッシュタグ

 

 

先日、仲間入りした可愛いフラワーベースも馴染んでます〜🌼

 

 

 

ミナペルホネン のタイルもカトラリーレストとして使ってみました✨

 

 

癒しの空間〜✨

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪