Rakuten shopping 北欧食器

今日のおやつ&お買い物マラソンスタートダッシュ!!

 

まずは、今日のおやつ♡

娘のリクエストにて

久しぶりのクレープ祭り♪

 

 

 

いつも通り、最初に食事系クレープを楽しんだ後にスイーツ系。

 

長女はバイトのため早朝に出かけて、

旦那は遅めに起きてきて、

次女はすっごく遅く起きてきたので、

みんなバラバラの朝ごはん💦

 

私は基本的に朝ごはんを食べないので、

次女と一緒にスイーツ系だけ♡

もう12時近かったし💦

 

 

 

 

今日は包まずトッピングスタイルです🍓

フレッシュな苺に生クリーム&メープルシロップで

最強〜!!

 

 

 

今日も幸せ♡

ごちそうさまでした♪

 

#北欧食器 ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器に憧れる ブログ村ハッシュタグ

#ARABIA ブログ村ハッシュタグ

#ルノ フロストベリー ブログ村ハッシュタグ

 

 

+・+・+

 

さてさて!

昨夜から始まった楽天お買いものマラソン!!

 

節約がテーマの我が家もスタートダッシュから張り切ってしまいました!

 

 

::ここまでのポチレポはこちら::

 

1店舗目:

最近人気のマスクをお試し。

クーポン利用で随分お安くなるのですね♪

これまで使っていたものよりかなりコスパ良し◎

娘達といくつかお色の組み合わせを選んでみたので試すのが楽しみです♪

 

 

2店舗目:

大好きなデコポン🍊

スーパーのデコポンがお高くて💦

昨年お試しして良かったこちらのデコみかんをリピート♪

 

 

3店舗目:

大好きすぎて毎日食べずにいられないマカダミアナッツ。

こちらのお店はコスパが良いと思いますが、それでも高級品ですね💦

大切に食べまーす。

 

 

4店舗目:

人気の豚肉をふるさと納税でお試し♡

タレ付きも嬉しい✨

 

 

5店舗目:

こちらもふるさと納税♪

大好きな作家さんの器の返礼品を✨✨

 

 

早くも折り返し地点です。

 

開始2時間限定の半額クーポンで購入希望だった こんにゃくベーグル は争奪戦で敗退しました💦

かすりもしなかった感触。

このままだとずっと買えなさそう💦

一度食べてみたいので、こちらでお試ししてみようかなぁ…

 

 

他にもまだまだ気になるものはたくさんあるのですが、さてどうしようかな。

 

 

#楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソンおすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪