Rakuten shopping

昨日の朝ごはん&お買い物マラソンリスト!開始2時間限定セールもチェック!

 

本日20:00〜 楽天お買い物マラソンが始まります!

我が家のお買い物リストは下にあります♪

 

+・+・+

 

さて、今日は昨日の写真で失礼いたします。

お気に入りのパン屋さんのパンで楽チン朝ごはんでした♪

 

 

 

 

昔ながらのフランクフルトパンは、娘達の大好物。

ヘルシオオーブンで良い感じに温まります♪

まぁるいのは小さなメロンパン♡

 

いつものイングリッシュブレックファーストティーと一緒に。

 

 

 

 

 

 

簡単朝食ですが、パン好きの娘達は喜んでくれます。

 

 

 

 

そういえば最近おうちパン焼けていないなぁ…

パン好き娘達のために

そろそろ再開したいところです✨

 

 

+・+・+

 

 

…と言っても、すぐにはパンを焼けそうにもないので!

前回のリベンジで!!

 

楽天お買い物マラソン開始2時間限定クーポンでかなりお得なこんにゃくベーグルに再挑戦✨

開始直後に限定配布数を超えちゃうっぽいので💦

かなりの争奪戦みたいですが💦

 

 

他にも…

ふるさと納税を利用して家計の節約!とか、

やめられないマカダミアナッツもコスパの良いお店で♪

 

マスクもこれまで使っていたものよりもコスパ良し◎で、最近人気のタイプを試してみることに!

 

と、テーマは節約しながら楽しむこと♪

 

でも気になるものはまだまだたくさんありますよ〜✨✨

 

 

 

皆様のおすすめを参考にもっとお得なもの探し中〜

↓↓↓

#楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソンおすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪